14/Feb/2016: WIN10

先日の祝日に新しいノートPCを購入した。
前日帰宅時に目当てのPCを品定めしに
ヨドバシに行って、購入意思を固めて
いざ翌日に買いに行ったら…

売り切れだってーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



» Read More

27/Dec/2015: うしおととら

Category: General
Posted by: yamaupi
アニマックスでうしおととらの再放送が始まったので見ていたら
どうにもこうにも全巻読みたくなってしまい、ヤフオクで全巻ゲットして
一気読みしてしまった。
もちろん連載当時に知人に全巻借りて読んだよ。


» Read More

Category: General
Posted by: yamaupi
moon


先月新しいコンデジを購入した。
今まではCASIOのEXILMシリーズ(比較的安いもの)にしてたけど、
今回は悩んでOLYMPUSのSH1にしてみた。
高かったよぅ~(・・;) 型落ち直前で買ったけども前に購入した
EXILMの倍はしたもの。
もちろんEXILMは売却しました。買取価格1350円……。
超美品で50円増しだって。でもこれで新デジカメのケースできたから
良いかな。

今度のSH1はシャッタースピードが変えられるのよね。
そうなの、月が撮影したかったのよ~。
中々良いカンジに撮れるのよ。
かなりトリミングしたけどね。
Category: General
Posted by: yamaupi
pbbsimage


旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月に上原きみ子著「舞子の詩」の文庫をずっと読んでました。
子供の頃、とてもハマッてたんですよね。
昔はもうちょっとうまく描けたのでしょうが、今だとこんな感じです。
ほんとうはエレナの赤い花描きたかったんだけどな。
バレエは本当に難しい…。

昨年末(それも晦日)にDVDプレーヤーが他界されました。
スカパーが観られないのには耐えられないのでブルーレイレコーダーを購入。
今は小さいんですね。DVDの時はえっちらおっちら持って
帰宅した記憶があったので、わざわざ車で買いに行ったんだけど必要なかった(笑)
時代が変わったんだな~と実感しました。
値段もかなり安くなってるし、HDDも容量大きくなってるし
ダブルチューナーだし!(←ココ重要)
でも録画中はディスクを見られないのは痛いなー。
新しいレコーダーでどんどん予約して暇なときに見よう!
Category: General
Posted by: yamaupi
pbbsimage


突然読みたくなってマンガ保管箱を漁って読んでます。
もう15年以上前のものですが、やっぱり何度読んでも面白い。
登場人物は誰をとっても皆蕾が好きなんですよね~。
なんか隠れBLみたいな(笑)
ファンサイトでも探してみようかな。
                ページ移動/ 1,2, ... ,14,15 次へ
<   Sep-2016   >
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

  Powered by NP_Paint